株式会社ラベルバンク

ウェビナー

Webinar

2022年4月7日 【第4回】食品表示改正情報 ミニセミナー
「プラントベース(植物由来)食品の表示について~国内および海外表示制度の動向~」

第4回目は「プラントベース(植物由来)食品の表示について~国内および海外表示制度の動向~」を開催させていただきます。

皆様のご参加を心待ちにしております。

受付は終了いたしました。多数のお申し込みありがとうございました!

テーマ プラントベース(植物由来)食品の表示について~国内および海外表示制度の動向~
開催形式

Zoomウェビナー

※参加時にお顔とお声が自動的に公開されることはございませんのでご安心ください。

開催日時 2022年4月7日(木)13:00~14:30
定員 80名
申し込み締め切り 2022年4月5日(火)17:00(※定員に達した場合はその時点で受付終了)
主催 株式会社ラベルバンク
講演者 代表取締役 川合裕之
参加費 9,900円(税込)
お支払い方法

・クレジットカード決済(Square)
・PayPal

・銀行振込(前払い)

※請求書、領収書は発行されませんことをご了承くださいませ。決済後の受領証、利用明細書等をもって領収書の発行に代えさせていただきます。

お支払い期限 2022年4月5日(火)17:00
テキスト あり
録画配信 あり(ウェビナー終了より約1時間後から1週間オンデマンド配信)
質疑応答

事前受付のうえ一部をセミナー内にて回答

※事前質問がございましたら、お申し込みフォームにご記入ください。
※いただいた事前質問は、セミナー時の画面に使用させていただくことがございますことをご了承ください(会社名や商品名等が特定できる情報については、伏せた状態で使用するようにいたします)。

内容

コラム「『大豆ミート食品類』の日本農林規格が制定されました~プラントベース(植物由来)食品の表示の注意点について~」について、農林水産省や消費者庁の資料等をもとに、確認しておくべきポイントなどを整理してお伝えします。
またコラム「プラントベース食品について」にてお知らせした海外でのプラントベース食品の表示の動向について、現在の状況を整理しお伝えしたいと思います。

・大豆ミート食品類JAS規格と表示
・プラントベース食品表示の注意点
・海外のプラントベース食品表示制度
・その他

お申し込みからご参加までの流れ

1. お申し込み

ウェビナーのお申し込みはこちら」をクリックしてフォームよりお申し込みください。

2. お支払い

受付完了ならびにお支払い方法を記載した自動返信メールが届きますので、お手続きください。
※受信箱内に見つからない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください。

3. Zoomウェビナーへのご招待

ご入金が弊社の方で確認出来ましたら、Zoomウェビナーへの招待メールを「ウェビナー開催の約3営業日前」までにお送りいたします。
メールに記載された事前登録のリンクをクリックしてウェビナーへのご登録をお願いいたします。
ご登録完了後、Zoomより確認メールが送信されます。
※事前登録は、お早めにお願いいたします。

4. Zoomウェビナーへのご参加

Zoomの確認メールに記載された「ウェビナーに参加」ボタンより、ウェビナー当日にご参加ください。
※ウェビナー当日は、開始10分前より入室いただけます。 音声やビデオ等の視聴環境のご確認は、このお時間内にお願いいたします。

ご留意事項

お支払いやZoomウェビナー登録の際は「ウェビナーにお申し込みいただいたメールアドレス、法人名、お名前」でお願いいたします。
 ウェビナーお申し込み者様情報とご登録内容に相違のある場合は、弊社より確認のご連絡を差し上げる場合がございます。

同一のメールアドレスで複数のお申込みはできません。複数名でご参加の場合は、個別のメールアドレスをご使用お願いいたします。

※開催時刻を過ぎた場合は、途中からのご参加となります。オンデマンド配信は、視聴用のパスコードをメールにてお知らせさせていただきます。ウェビナー終了より約1時間後から視聴いただけます。開催日より1週間の間にご視聴ください。

※お申し込みのキャンセルは、開催日前日17時までにご連絡ください。当日のキャンセルにつきましては返金対応をいたしかねますことをご了承願います。

※同業他社様からのご参加はご遠慮くださいませ。

※お申し込み受付けメール、ご招待メール、Zoomの確認メールが届かない場合は、お早めにご連絡くださいませ。

受付は終了いたしました。多数のお申し込みありがとうございました!