株式会社ラベルバンク

採用情報

Job Opportunities

現在募集は行っておりません。

弊社にご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、現在募集は行っておりません。何卒、ご了承のほどお願いいたします。

今後の採用予定など、採用に関しましてご質問がございましたら、下記までお問い合わせください。


〒532-0011
大阪市淀川区西中島5-12-8 新大阪ローズビル 6F
TEL : 06-6838-7090 FAX : 06-6838-7091

お問い合わせ

<採用Q&A>

Q. 会社の男女比を教えてください。

女性約65%、男性約35%です。

Q. 採用基準や、求める人物像を教えてください。

多様性ある集団のなかでも、チームとして仕事ができることを大切にしています。
また、改善のための仕組みや知恵の創出など、自主的な取り組みの継続ができることを重視しています。
ですので、未経験の方でも大歓迎です。(業務に必要なスキルは、情報共有などの仕組みにより身に着けることができるようサポートします。)

Q. 休日や保険等について教えてください。

土日祝日は休みです。
またお盆、年末年始も休みがあります。
正社員、パートタイマー(規定の時間以上勤務対象)は社会保険、有給休暇制度を完備しています。

Q. 残業はありませんか?

営業時間は夕方18時までですが、大体20時過ぎまでにはオフィスを閉めています。
それまでに業務がスムーズに行われるよう、各自時間管理を重視して仕事をしています。
(事前申告による残業管理制度です。月の平均残業時間は約10~20時間です。)

Q. オフィスはどのような環境ですか?

事務スペースと会議室、休憩場所のみのシンプルなオフィスです。
(東京は共用会議室、共用ランチルームあり。なお大阪、東京とも喫煙スペースはございません。)
食品関連基準の検索、報告書への記載など、インターネットを利用したシステムの使用が多い職場環境です。
また担当制(国内、海外)ではあるのですが、食品に関する知識のほかに、一定の外国語知識もあると社内の業務連絡がスムーズになります。